TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  徹郎様・唯様

青の洞窟リップル日記

徹郎様・唯様

2012年2月23日 23:17

沖縄青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただいたのは、

徹郎さん・唯さんです。

2012_02230061.JPG

沖縄の今日のお天気は最高でした。

気温もとっても暖かでしたよ。

青の洞窟周辺の海況もバッチリ!!

絶好のシュノーケリング日和でした。

2012_02230065.JPG

スタートして、青の洞窟までの道中では、たくさんの魚たちが出迎えてくれました。

魚を見ていると、楽しくて全然飽きないので、

あっという間に洞窟についちゃいます(*^^)v

2012_02230078.JPG

おーなんという色でしょう!!

今日の青の洞窟は、とってもキレイな色でしたよ。

お二人も、とっても楽しそうですね(*^_^*)

2012_02230083.JPG

青の洞窟を出ると、お待ちかねの魚たちへの餌付けタイム。

今日も、本当にたくさんの魚たちが集まって来てくれました。

2012_02230087.JPG

沖縄青の洞窟シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております(@^^)/~~~

 

【沖縄青の洞窟専門店リップルのお客様の声・口コミ】

【徹郎さん】

インストラクターさんが1組に1人づつ、ついてくれて

ゴーグルの付け方から泳ぎ方まで、一から指導してもらえたので、

安心してシュノーケリングできました。

青の洞窟は神秘的ですごかったし、

写真を撮ってくれるサービスがあるのもうれしい。

 

【唯さん】

泳ぎがすっごく苦手 (水泳の授業がいつもいやでしたwobbly) の自分に

できるかすごく不安だったけど、とっても、とっても、楽しめましたheart

水族館で見た魚を目の前で見れるのはすごくうれしかった!!

海に浮いていると、お空を飛んでいるみたいですごく感動しました~happy01

またきたいですheart

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ