TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  朗様・薫様

青の洞窟リップル日記

朗様・薫様

2011年4月29日 20:01

2組目は、青の洞窟ファンダイビングツアーへご参加いただいた

朗さん・薫さんです。

出発前に1枚パシャリcamerashine

2011_04290001.JPG

 

エントリーしてすぐに、お二人の周りには魚がいーっぱいfish

マスク越しのお顔は、満面の笑みでしたよ~confident

2011_04290008.JPG

 

半年ぶりのダイビングということでしたが、

すぐに勘を取り戻して、中性浮力もバッチリscissors

フワフワと、とっても気持ち良さそうnote

2011_04290010.JPG

 

色々な種類の魚や、ウミウシにも出会えました。

「ゾウゲイロウミウシ」です。

写真で見ても綺麗ですが、実物も美しいですよ~lovely

朗さん・薫さんも、うっとりでしたねcatface

2011_04290043(2).JPG

青の洞窟でのダイビングは、いかがでしたかhappy02

これからもお二人で、ダイビングを楽しまれていって下さいねsign03

また、機会がありましたら、遊びにいらして下さいflair

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ