TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  良祐様・知佳様

青の洞窟リップル日記

良祐様・知佳様

2011年4月27日 16:03

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました

良祐さん・知佳さんです。

お二人は、初めてのシュノーケリングにチャレンジですよscissors

2011_04270001.JPG

 

このブルーを見て、さらにさらにテンションUPupwardright

お二人とも、いい笑顔されてますねぇhappy01

2011_04270009.JPG

 

洞窟の外へ出ると、色々な種類の魚が集まってきて、

お二人も夢中になっていましたよ~flair

スローで近寄ってきた、「ヘラヤガラ」に興味しんしんでしたfish

2011_04270013.JPG

2011_04270024.JPG

良祐さん・知佳さん、今日はありがとうございましたsign03

初めてのシュノーケリングは、いかがでしたかsign02

お二人とも、神戸出身で、限られたお時間でしたが

お話しもできて、嬉しかったですcatface

また、機会がありましたら、ぜひ、遊びにいらして下さいねnotes

お待ちしておりま~す。

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【良祐さん】

沖縄へは、今回初めて来ました。

私は、青の洞窟を知らなかったのですが、妻が知ってて来るコトになりました。

事前に、妻からどんなものか聞いていたのですが、それ以上のモノでした。

フィンをつけての遊泳は初めてだったので、最初、とまどいましたが

すぐにコツをつかめて泳げるようになりましたし、なにより、海がほんとにキレイ!

地元神戸の海は、ココまでキレイではないので、感動しました!

そして、魚達へのエヅケ、コレいいです。

近くまで来るし、こんな体験は、なかなかできないです。

そして、泳ぎ方から、魚解説・写真撮影まで、

丁寧にしていただき、ありがとうございました。

こちらにして、よかったです!!

 

【知佳さん】

初シュノーケリング!! 初めて海で泳ぎました。

すごく親切に教えていただき、安心してシュノーケリングできました。

お魚と一緒に泳ぐなんて怖いと、泳ぐ前は思ってましたが、

海の中で見るお魚さんたちは、めっちゃかわいかったです。

必要なもののほとんどをお借りできて、その上、魚のえづけ、

写真もたくさん撮ってもらえて、とてもいい時間を過ごせました。

初めての事ばかりなので、同じ神戸出身のインストラクターさんがいる所!!と

安易に選びましたが、これが大正解でした♡

もし、友人が行くなら、絶対おすすめします。

また、沖縄に来る時は、もう一回体験したいです。

今日は、ありがとうございました。

 

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ