TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  公貴様

青の洞窟リップル日記

公貴様

2011年4月26日 19:55

2組目は、青の洞窟ファンダイビングツアーへご参加いただいた

公貴さんです。

海もと~っても穏やかなので、テンションもUPupしちゃいますね~

いってきま~すhappy01scissors

2011_04260013.JPG

 

クマノミが一生懸命、タマゴを守っていますよ~lovely

公貴さんも、興味しんしんで観察されていましたネsign03

2011_04260019.JPG

 

これから、洞窟の奥へと向かっていきま~すgood

公貴さーん、こんな感じで写真撮れていますよ~notes

2011_04260041.JPG

 

色々なウミウシにも出会えましたfishsweat01

その一部をご紹介・・・smile

まずは、「キスジカンテンウミウシ」

思わず、おいしそうに見えてしまうのは、私だけでしょうかhappy02

2011_04260021.JPG

 

続いて、「ムラサキウミコチョウ」

泳いでいる姿も、妖精のように、本当にキレイですよ~shine

2011_04260033(2).JPG

 

2011_04260050.JPG

公貴さん、久しぶりのダイビングは、いかがでしたかsign02

どんな魚が一番、お気に入りだったでしょうかnote

また、機会がございましたら、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますconfident

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ