TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  純さん・幸子さん

青の洞窟リップル日記

純さん・幸子さん

2011年4月24日 13:45

3組目は、青の洞窟体験ダイビングにご参加下さいました、

純さん・幸子さんです。

2011_04240003.JPG

今日は、お天気はよかったのですが、北の風で海況があまり良くなかったので

ポイントを変更して開催しました。

きれいな白い砂浜が広がるビーチのポイントです。

2011_04240013.JPG

初めての体験ダイビングだということでしたが、上手に潜れました。

余裕の表情で、ピースサインが出ましたよ。

2011_04240034.JPG

沖縄の澄んだ海水には、たくさんの魚達いて、

みんなフレンドリーにダイバーに近寄ってきてくれます。

2011_04240068.JPG

餌付けをするとさらにたくさんの魚達が集まってきてくれました。

お天気も良かったので、水中の真っ白な砂地が

キラキラ☆光ってとってもキレイでしたよ。

沖縄体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、是非また遊びにいらして下さい。

お待ちしております(@^^)/~~~

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

【お客様の声・口コミ】

【純さん】

初めてのダイビングでしたが、不安なく楽しむ事が出来ました。

きれいな海とカラフルな魚に囲まれ目の前に群がる光景も良かったです。

天候に恵まれた事も良かったです。

【幸子さん】

初ダイビング。

最初難しく思えたけど、海の中の景色、魚を見ていると

呼吸の仕方も自然と慣れてきました。

TVなどで見るのと同じでとてもキレかったです。

また、機会があれば来たいです。

ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ