TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  聖子様・香世様・美沙様・清美様

青の洞窟リップル日記

聖子様・香世様・美沙様・清美様

2011年4月18日 22:05

本日は、2組のお客様にお越しいただきました。

 

1組目は、青の洞窟ファンダイビングツアーにご参加いただきました

聖子さん・香世さん、

青の洞窟セットプランへご参加いただきました、美沙さん・清美さんです。

4名様は、同じ職場の仲間だそうですよ~happy01

本日は、海の状況によって、ポイントを変更しての開催となりました。

2011_04180039.JPG

 

出発前に1枚パシャリcamerashine

ここは、北部の崎本部というポイントで、通称、ゴリラチョップpaper

聖子さん・香世さんの右後ろに見えている岩を

よ~く見てみて下さいねぇeye

2011_04180041.JPG

 

今日は、お天気も良く、水中は光が差し込んできていて、

とっても綺麗でしたよ~flair

水底から、水面を見上げるのもサイコーですgood

2011_04180032.JPG

 

2011_04180070.JPG

 

美沙さん・清美さんは、シュノーケリングからスタートですhappy02

お二人とも初めてで、ドキドキ・ワクワクsign03

2011_04180002.JPG

 

水中へ入ると、呼吸の仕方やフィンの使い方にもすぐに慣れて、

お二人とも、スーイ・スイと楽しんでいましたよ~notes

お魚に夢中になっていましたネsmile

2011_04180012.JPG

 

シュノーケリングの後は、今度はダイビングですup

お二人とも、カッコよく決まってますねぇhappy01scissors

2011_04180019.JPG

 

口呼吸も、だんだん慣れてきて、いざ水中へ~~~shine

お二人とも、とっても気持ち良さそうですねcatface

2011_04180031.JPG

 

ファンダイビングのチームと一緒に潜りました~lovely

魚達もみんなの周りに集まってきて、賑やかでしたよfishsweat01

2011_04180074.JPG

聖子さん・香世さん・美沙さん・清美さん、ありがとうございました<(_ _)>

沖縄でのダイビングは、いかがでしたかsign02

また、機会がありましたら、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますconfident

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ