TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  由紀子様・千穂様・伊央里様・南都様

青の洞窟リップル日記

由紀子様・千穂様・伊央里様・南都様

2011年4月 4日 17:06

本日、青の洞窟セットプランへご参加いただきました、由紀子さん・千穂さん・

伊央里くん・南都くんです。

(本日は海の状況により、ポイントを変更しての開催となりました)

今日は、あいにくの雨もようでしたが、

皆さん、初めてのシュノーケリング・ダイビングにワクワクされていましたよ~up

2011_04040003.JPG

 

まずは、シュノーケリングからのスタートですnotes

最初は、口での呼吸に、とまどっていらっしゃいましたが、

何回か練習していくうちに慣れてきて、お魚に夢中になっていましたね~fishsweat01

2011_04040009.JPG

 

シュノーケリングを楽しんでいただいた次は~・・・ダイビングflair

器材をしょって、みんなで記念撮影ですcamera

2011_04040034.JPG

 

ゆっくりと水の中へ入っていけるので、耳抜きもしながら

皆さん、上手でしたよ~scissors

2011_04040037.JPG

由紀子さん・千穂さん・伊央里くん・南都くん、ありがとうございましたconfident

シュノーケリング・ダイビングは、今回初めてでしたが、

楽しんでいただけましたでしょうかcatface

また、機会がございましたら、ぜひ、遊びにいらして下さいsign03

お待ちしておりま~す。

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ