TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  さおり様

青の洞窟リップル日記

さおり様

2011年4月 3日 18:42

本日、青の洞窟セットプランへご参加いただきました、さおりさんです。

今日はお天気も良くて、もう夏がきたみたいな陽気でしたよ~sun

2011_04030001.JPG

 

洞窟内も、光が増しているようで、ピカピカ・ピカピカshineshine

2011_04030011.JPG

 

さおりさんも、このブルーの世界に、本当に感動されていましたeye

ずーっと、ここに居たかったですよね~confident

2011_04030009.JPG

 

シュノーケリングの後は、今度はダイビングgood

ダイビングは初めてのさおりさんでしたが、だんだんと慣れてきて

呼吸も耳抜きもバッチリでしたねsign03

クマノミにも、興味いっぱいlovely

2011_04030027.JPG

 

2011_04030049.JPG

さおりさん、沖縄でのシュノーケリング・ダイビングは

いかがでしたかsign02

ツバメウオが目の前にきた時には、あまりの迫力にびっくりしましたねcoldsweats01

また今度、機会がありましたら、是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりま~すcatface

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

初めてのダイビング体験でしたが、インストラクターの栗原さんが

手とり足とり教えて下さったので、とてもリラックスすることができました。

とても素晴らしい体験ができて、よかったです。

ありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ