TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  隆加様・香菜子様・将之様・宏之様

青の洞窟リップル日記

隆加様・香菜子様・将之様・宏之様

2011年4月 2日 19:58

2組目は、体験ダイビングツアーへご参加いただいた

隆加さん・香菜子さん・将之さん・宏之さんです。

お天気も、海のコンディションもバッチリな真栄田岬にて開催でーすup

2011_04020046.JPG

 

将之さんはライセンスを持っていて、他の皆さんは初ダイビングscissors

背の立つところで、何回か呼吸の練習をしていくうちに

皆さん慣れてきて、水中で集合で~すhappy01

2011_04020068.JPG

 

たくさんの魚が、皆さんの周りに集まってきましたよ~typhoon

前が見えないくらいだったので、横から1枚パシャリcamera

目の前にきている魚に大興奮でしたネfishdash

2011_04020078.JPG

隆加さん・香菜子さん・将之さん・宏之さん、

今日は、ありがとうございました<(_ _)>

初めてのダイビング、楽しんでいただけましたでしょうかsign02

今回は、お時間的に青の洞窟へ行くことができませんでしたが、

また、お時間ができた際には、ぜひ、遊びにいらして下さいcatface

青の洞窟へ行きましょうshine

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【隆加さん】

初めてのダイビングで、始めは緊張して不安だったけど、

インストラクターが親切に指導してくれて、

慣れてからは、魚にえさをあげたり、海の世界を楽しむことができた。

次回も機会があれば、もっと長い時間、深く潜ってみたいです。

【香菜子さん】

初めてのダイビングで、ドキドキしたけど、

海の中は魚がいっぱいで、本当にキレイでした。

ずっと、そばについていてくれて安心しました!!

楽しかったです! ありがとうございました♡

【将之さん】

思いのほか、水が冷たく感じましたが、さすがに沖縄の海は綺麗でした。

兄弟が喜んでいる様子を見て、体験をすすめてよかったと思います。

久しぶりに潜ったので、タンクが重く感じましたが、

良い時間が過ごせました。

【宏之さん】

人生初のダイビングでした。とても楽しかったです。

上手に説明してもらったので、理解も楽でした。

ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ