TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  伸彦さん・由起さん・そよかちゃん・凱斗君

青の洞窟リップル日記

伸彦さん・由起さん・そよかちゃん・凱斗君

2011年3月26日 18:23

本日は、2組のお客様にお越しいただきました。

 

1組目は、青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加された伸彦さん・由起さん・

そよかちゃん・凱斗君です。

2011_03260004.JPG

昨年、リップルにお越し下さいました、千葉県の八千代市の整骨院「すこやか整骨院」の

皆様からのご紹介で、今回、当店にお越しくっださいました。

こちらの整骨院の皆さんは、本当に良い方ばかりなので、

是非お近くの方は、行ってみて下さい。

ホームページは、下記をクリックして下さい。

むちうち、スポーツ外傷なら「すこやか整骨院」

ご紹介、本当にありがとうございました。

最近、ご紹介でお越し下さる方が、徐々に増えてきています。

本当にうれしいです!!

今日は、青の洞窟の方が海況が悪い為、ポイントを変更して

真栄田岬の裏のビーチポイントで開催しました。

 2011_03260015.JPG

皆さん、最初はドキドキされていたみたいですが、だんだん慣れてきて、

最後は、上手に潜れました。

水中も透明度は、バツグンでした。

2011_03260041.JPG

餌付けをすると、たくさんの魚達が集まってきてくれました。

銀色の魚は、フウライボラで、下の方の青い色の魚は、ルリスズメダイです。

2011_03260046.JPG

潜った後の皆さんは、本当にいい笑顔をされていました。

このような表情を見ると、本当にこの仕事をやっていてよかったなと思う瞬間です。

体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、是非また遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【伸彦さん】

とても楽しかったです。

バランスをとるのが難しかったけど、またやりたいです。

【由起さん】

初めての体験でしたので、ドキドキワクワクしてました。

でも、インストラクターの方がとても丁寧で楽しく指導してくれたのでとても楽しくいい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

【そよかさん】

インストラクターさんが面白くてとても楽しく出来ました。

インストラクターさんが色々言って下さったので楽しく面白く出来ました、。

【凱斗君】

初めてのスキューバダイビングで最初はこわかったけど後から面白かった。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ