TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  雄一郎様・有華様

青の洞窟リップル日記

雄一郎様・有華様

2011年1月26日 18:08

本日の青の洞窟体験ダイビングツアーのお客様は、雄一郎さんと有華さんです。

2011_01260005.JPG

沖縄青の洞窟 方面の海況があまり良くなかったのでポイント変更で真栄田岬の裏のビーチで開催しました。

2011_01260013.JPG

体験ダイビングは全くの初めてのお二人だったので、最初は緊張されているみたいでしたが海に入るとたくさんのお魚達に目を奪われていました。

2011_01260015.JPG

餌付けも楽しみました(*^_^*)

たくさんのお魚達が集まってきてくれました。

トゲチョウチョウウオが特にキレイでしたね。

2011_01260052.JPG

このころになると、余裕で泳がれていました。

透明度もとっても良かったので、素晴らしい体験ダイビングができました。

体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【体験ダイビング・お客様の声・口コミ】

【雄一郎さん】

初めてのダイビングで、とても不安でしたが、潜る前にきちんと講習してくれたので、とてもスムーズにできました。

特に、良かったのが餌付けでした。

めったに見らないキレイな魚とまじかでふれ合えたのはとても貴重な体験でした。

また沖縄に来ることがあれば、ぜひもう一度したいです。

【有華さん】

初めてのダイビングで、すごく楽しみにしていました。

いざ水に顔をつけるとなった時は少し怖い!と思ったりしましたが、栗原さんがゆっくり進めていってくれたのですぐに慣れました。

海の中に入ると、魚がたくさんいてびっくりしました☆>゜)))彡

自分がばらましたエサを魚がパクッと食べてくれた時はすごくうれしかったです。

写真もたくさん撮ってくれたので、見るのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ