TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  和磨様・智鶴様・楓様・美香様・哲也様・美咲様

青の洞窟リップル日記

和磨様・智鶴様・楓様・美香様・哲也様・美咲様

2010年12月27日 18:18

本日、沖縄青の洞窟シュノーケルツアーにご参加くださいましたお客様は、和磨さん・智鶴さん・楓さん・美香さん・哲也さん・美咲さんです。

2010_12270003.JPG

今日は、青の洞窟方面の海況は、波が高かった為真栄田岬の裏ビーチにてシュノーケルツアーを開催しました。

お天気も良くて、海の中の透明度も最高のコンディションでしたよ。

2010_12270020.JPG

トゲチョウチョウウオがとっても南国チックですね。

2010_12270023.JPG

餌付けをするとたくさんの魚達が集まってきてくれました。

みんな、夢中になって餌付けしていましたよ。

なまこやウニなどにも、皆さん興味しんしんでした。

2010_12270039.JPG

最後は、恒例の秘密のポイントで記念撮影です。

とっても、景色がキレイなんですよ(^_^)v

シュノーケルツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

【お客様の声・口コミ】

【和磨さん】

天候が悪く青の洞窟には、いけなかったけど海の中はとてもステキな魚ばかりで楽しめました。ガイドのお兄さんがとても気さくな人だったのもナイス!

【智鶴さん】

泳げないので少し怖かったけど慣れたらすごく楽しかった!!ニモも見れてラッキーでした。今度、またシュノーケルする機会があったら青の洞窟にチャレンジしたいです。

【楓さん】

ちょっとこわかったけど、いろいろな魚が見れて楽しかったです。また、おきなわにきたらやりたいです。

【美香さん】

私は、泳ぐのが苦手だったので少し怖いなと思っていましたが、実際やってみると簡単でした。魚を見るのがとても好きなので面白かったです。イソギンチャクからクマノミが顔を出していてとてもかわいかったです。また今度沖縄に来たらシュノーケルをしたいです。

【拓也さん】

初めての体験で、ドキドキしつつ少し不安もあったけどインストラクターの方の指導で、とてもキレイな沖縄の海で色々な魚にふれ合えていつの間にか不安な部分がなくなっていて、楽しさと興奮でいっぱいでした。また、このキレイな海で、たくさんの魚とふれ合いたいです。

【美咲さん】

はじめてのシュノーケルでとても楽しみにしていましたが、想像通りとても楽しかったです。海がすごくきれいで魚もたくさん見られて良かったです。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ