TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  大輔様・尚貴様・絵里様・有紀様・奈々様・英俊様・健様

青の洞窟リップル日記

大輔様・尚貴様・絵里様・有紀様・奈々様・英俊様・健様

2010年6月27日 18:19

続きまして、沖縄青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加下さいましたお客様は、大輔さん・尚貴さん・絵里さん・有紀さん・奈々さん・英俊さん・健さんです。

2010_06270093.JPG

会社の同期のメンバー7名様でご参加くださいまいした。

とっても仲の良い皆さんでした。

最初は、浅瀬で練習からです。

2010_06270106.JPG

皆さんとっても上手に潜れました。

水中で、集合写真です。

いい記念になりますね。

2010_06270108.JPG

写真は、ちょっと暗く写ってしまいましたが、本当はもっと明るいですよ。

ダイバーのライトがキレイですね。

2010_06270111.JPG

沖縄青の洞窟体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

尚貴さん・絵里さん・有紀さん・奈々さん・英俊さん・健さんです。

【大輔さん】

カナヅチの僕でも水中世界の旅を楽しむ事ができました。

また、沖縄に来る機会があれば、また、チャレンジしたいと思います。

【尚貴さん】

初めは、不安がとても大きく「途中棄権するかも・・・」と思っていたけど丁寧な指導ですぐに慣れることができ、純粋に楽しむ事ができた。

思っていた以上にたくさんの魚が泳いでいて、指を伸ばすと食いついてくることも。

最後は、もっと泳いでいたいと思うくらい充実した沖縄の思い出になりました。

【絵里さん】

今まで海に潜った事はなく、海の底はこわいというイメージを持っていました。

初めてのダイビングでしたがしっかりと説明してもらい、不安なく海に入ることができまいした。

魚もゆっくりと見ることができてすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

また沖縄に来たらやりたいです。

【有紀さん】

あんなにたくさんの魚を間近で見れるとは思っていませんでした。

ダイビング中は日常とかけ離れた世界を感じられました。

初めてのダイビングだったのですが、基礎を守れば出来るんですね。

機会があればまた体験ダイビングしたいです。

ありがとうございました。

【奈々さん】

最初は大変緊張し、上手く呼吸ができるか心配でしたが、サポートの方がゆっくり丁寧に指導をして下さり、

安心して泳ぐことができました。

慣れてくると、魚達が良く見えてきて、水族館の水槽の中にいるようでとても感動しました。

小さい魚が群れになってダンスを踊っているようだったし、カラフルな魚やサンゴの中の生き物たちも、とっても美しかったです。

機会があったらまた潜りたいです。

ありがとうございました。

【英俊さん】

人生初のダイビング水中の世界に感動!

魚が自然と寄ってくるような感じでずーっとワクワクとドキドキが続いていました。

東北では味わえない貴重な体験、日常に戻って頑張れそうです(笑)

【健さん】

海が青くて、魚もいっぱい見れて最高でした。

そして、優しくて面白いインストラクターと一緒でとても安心して楽しめました。

ぜひまた来たいです。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ