TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  大井様・田邊様・小堀様・水谷様・四方田様・榎本様・大野様

青の洞窟リップル日記

大井様・田邊様・小堀様・水谷様・四方田様・榎本様・大野様

2010年6月 3日 19:41

本日、2組目のお客様は、大井さん・田邊さん・小堀さん・水谷さん・四方田さん・榎本さん・大野さんです。

大学のゼミのグループでお越し下さいました。

2010_06030030.JPG

沖縄青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングのセットプランにご参加下さいました。

2010_06030048.JPG

2010_06030060.JPG

2010_06030072.JPG

2010_06030117.JPG

2010_06030132.JPG

【お客様の声】

【大井さん】

シュノーケルの青の洞窟がとてもキレイでまたきたいと思いました。

とても丁寧で楽しく潜ることができました。

また、潜りたいです。とてもいい経験ができました。

ありがとうございました。

【田邊さん】

シュノーケリングのときに行った洞窟が、とても神秘的で感動しました。

「お魚の近くに行きたい」と思ってプカプカ浮いていたので、ダイビングそして少し深くまで潜れたときは嬉しかったです。

目の前にお魚がたくさん寄ってきてくれて、自分もお魚の一匹になったような気持ちになりました。

天候が少し心配でしたが、きれいな海中とお魚をたくさん見れたので良かったです。

インストラクターの3名様、本当にどうもありがとうございました。楽しかったです(^v^)

【小堀さん】

初めてのダイビングだったのでちゃんと潜れるか心配でしたが、

インストラクターさんたちがとてもわかりやすく教えてくれたので楽しめました。

潜っている間も魚の名前やサンゴについて教えてくれてとても親切にしてくれて良かったです。

映画の「てぃだかんかん」を見た後なのでサンゴが見れて良かったです。

【水谷さん】

今日は初めてのダイビングでこの様なすばらしい体験ができてとても良かったです。

そしてありがとうございます。初めてということもあり、ダイビングは緊張から鼻血が出るという

ハプニングもありましたが何とか無事にできました。

イケメンと美人のインストラクターでとても良かったです。

是非、また来たいと思います。

【四方田さん】

最初はとても難しかったけど潜る時は楽になったので良かった。

また今度来た時にダイビングや潜る青の洞窟をやってみたいです。

【榎本さん】

インストラクターの方がとてもやさしくていねいに教えて下さって、

最高のダイビングができました。

常につきそってくれ気を使っていただいたので安心して行なうことができ

また教えてもらいたいと思いました。

ご夫婦仲良くインストラクターをやっていてうらやましいです(笑)

最高の仕事ですね!!

【大野さん】

集合時間にはやや遅れるものの、それを忘れさせるぐらい有意義な時間であった。

当日の天候に応じて場所を変えるなど、配慮がなされていた。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ