TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  2010年4月30日3組目

青の洞窟リップル日記

2010年4月30日3組目

2010年4月30日 20:13

本日、3組目のお客様は、勇一さんと奈穂さんです。

2010_04300160.JPG

シュノーケリング&体験ダイビングツアーのお得なセットプランにご参加下さいました。

勇一さん・奈穂さんともに、初めてのシュノーケリングと体験ダイビングです。

まずは、シュノーケリングからスタートです。

2010_04300167.JPG

とっても透明度良かったですよ。

下に見えるまんまるい、岩見たいのがサンゴです。

ハマサンゴと言います。

まあるい形が、幻想的な雰囲気をかもし出しますね。

2010_04300182.JPG

餌付けもしました。

下の方に見える青くて小さなお魚、「ルリスズメダイ」が美味しそうに食べてくれましたよ(^_^)v

シュノーケリングのお次は、体験ダイビングツアーです。

2010_04300104.JPG

ダイビングなのに、なぜジャングルに・・・(*^_^*)

お二人とも、初めての体験ダイビングにワクワク・ドキドキです。

潜ってみると、とっても上手に泳げましたよ(^_^)v

2010_04300115.JPG

ダイビングでも水中の餌付けをしました。

今度は、「フウライボラ」がたくさん集まってきてくれました。

2010_04300131.JPG

シュノーケリング&体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

青の洞窟に行けなくて残念でしたが、また、いつかリベンジしに来て下さいね。

お待ちしておりま~す(@^^)/~~~

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ