TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  唯様・瞳様

青の洞窟リップル日記

唯様・瞳様

2010年4月22日 20:21

本日のお客様は、唯さんと瞳さんです。

2010_04220001.JPG

沖縄青の洞窟シュノーケリング体験ダイビングセットプランにご参加下さいました。

今日は、本当にいいお天気で、まるで夏みたいでした。

お二人とも沖縄が初めてで、ダイビングも初めてとのことでした。

まず最初は、青の洞窟シュノーケリングからです。

2010_04220022.JPG

今日も、青の洞窟はとってもキレイでしたよ。

唯さん、瞳さんもとってもびっくりされていました。

2010_04220035.JPG

洞窟を出て餌付けも体験しました。

たくさん魚が集まってきてくれました。

みどり色の魚は、ブダイ君です。

2010_04220050.JPGのサムネール画像

青の洞窟シュノーケリングの後は、体験ダイビングです。

最初は、ドキドキされていましたが、水中に入ってみると余裕そうでした(*^^)v

2010_04220077.JPG

水中に入ると、餌もあげていないのに、たくさんの魚達がよって来てくれました。

みんな、フレンドリーです。(餌がほしいわけでは、な・い・よ・ね???(^v^))

 2010_04220085.JPG

クマノミも間近で観察できました、ちょうど産卵の時期でお父さんクマノミが必死で卵の世話をしていました。

青の洞窟シュノーケリング体験ダイビングセットツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

お待ちしています(@^^)/~~~

【お客様の声】

唯さん:「今日は、ひーちゃんと2人で思い出つくり、初シュノーケリングと体験ダイビングしました。初めはうまくできるか不安もありましたが、インストラクターの栗原さんが上手に説明してくれて安心できました。とても楽しかったです。また、沖縄ぜひきたいです。沖縄の海の中キレイで感動しました。ありがとうございました。

瞳さん:「とっても、楽しかったです。いいお天気の中でできて嬉しかったです。いつもできない体験で、すごく思い出になりました。ありがとうございました。」

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ