TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  祐太様・彩乃様

青の洞窟リップル日記

祐太様・彩乃様

2012年11月23日 19:08

やーーー、久しぶりの日記の更新になりました。

気が付いたら、今年も残すところあと、1月となりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

おかげ様で、今年も忙しくすごさせていただきました。

忙しさにかまけて、日記の更新ができませんでした。

ご心配おかけしてすみません。「ちゃんと生きてますよ~happy01

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただいた、お客様は、祐太さん・彩乃さんです。

2012_11230003.JPG

今日は、あいにくお天気がどんよりしていたのですが、海もフラットで、洞窟もきれいに青く光ってましたよ。

2012_11230049.JPG

お2人も、かなり感激されていました。

本当に神秘的な色ですよね。

2012_11230030.JPG

青の洞窟を出ると、餌づけタイムです。

たくさんの魚たちが集まってきてくれました。

今日は、雨が降っていたので、水面がサーモグラフィーみたいになっていました。

幻想的good

青の洞窟シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

また、機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

【お客様の声・口コミ】

【祐太さん】

思っていたよりもはるかに青く輝いており、感動しました。

天気が悪かったにも関わらずしっかり楽しめて満足しています。

たくさん撮っていただいた写真を見るのが待ち遠しいです。

本当にどうもありがとうございました。

【彩乃さん】

予約がいっぱいで朝早くのツアーになってしまったのですが、

朝早ということで人も少なく、青の洞窟をめいっぱいゆっくり楽しむことができ、

夜行性の魚も間近で見ることもでき、魚がエサいっぱい寄ってきてくれるなど、

結果的に大満足でした。

 

早朝の青の洞窟最高shine

 

あと・・

浮輪につかまって移動するだけというのを想像していたのですが

自由に泳げて、写真もベストスポットでたくさん撮っていただいたけて良かったですheart02

悪天候でしたが、海の状況が良く、念願だった青の洞窟に行けて良かったですsign01

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ