TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  里美様・絢子様

青の洞窟リップル日記

里美様・絢子様

2012年5月14日 19:52

沖縄青の洞窟セットプランにご参加いただきました

里美さん・絢子さんです。

2012_05140051.JPG

 

2012_05140070.JPG

 

2012_05140078.JPG

 

2012_05140107.JPG

【お客様の声・口コミ】

【里美さん】

初のシュノーケリングandダイビングshine

天気にも恵まれ、とーっても楽しかったです。

青の洞窟も神秘的で、本当にキレイだったheart01

間近で、カラフルな魚ちゃん達にえさをあげれて、

魚ちゃん達と同じ目線で泳ぐことができました。

本当に楽しかったの一言につきる!!

インストラクターの方も面白いsmile

また、来たいです。ありがとうございました。

素敵な思い出がまた一つ増えました☆

まさか最後に、じゅんちゃん、あそこでころぶとは・・・(笑)

沖縄サイコーーーーーーーーーーーーーーーheart04

あっという間の時間でした。

 

【絢子さん】

生まれて初めてのシュノーケリング&ダイビング!!

とにかく、まず一言で言うなら・・・

とてもきれいで神秘的で楽しかったということです。

私は北海道で海のある街に住んでいますが・・・

沖縄の海は青くて、あたたかくて、透きとおっていて、本当に感動しました。

あんなに真近で、いろんな種類の魚を見ることや海の中から空を見ることは

北海道の海では絶対にできないので、本当に本当に感動しました。

海はぜんぶつながっているのに、こんなにも違うんだなって思いました。

沖縄旅行一番の感動ですshine

インストラクターの阿部さんも、とっても優しくておもしろくて、

おばかな私達につっこんでくれて、すごく楽しく過ごすことが出来ました。

今日は本当に本当にステキな1日になりましたheart01

どうもありがとうございましたhappy01

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ