TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  正文様・雅子様・彩花様・勇人様・龍志様

青の洞窟リップル日記

正文様・雅子様・彩花様・勇人様・龍志様

2012年4月 2日 22:07

沖縄青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただきました

正文さん・雅子さん・彩花さん・勇人さん・龍志さんです。

2012_04020002.JPG

 

2012_04020012.JPG

 

2012_04020016.JPG

 

2012_04020163.JPG

【お客様の声・口コミ】

【正文さん】

インストラクターさんたちのお陰様で、

楽しくダイビングさせて頂けました。

ありがとうございました。

 

【雅子さん】

こわかった・・・けど、魚がきれいだった。

みどりさんのおかげで頑張れました。

ありがとうございました。

 

【彩花さん】

初めて海に潜りました!!!

最初、海に入る前練習してる時、怖いし、絶対ムリだーって思ったけど、

ずっと一緒についててもらえて、安心できました!!

私、泳ぐのとか苦手だし、怖かったけど、最後には楽しめましたheart01

20歳記念ダイブ!!

さいこーの思い出になりましたheart01heart01heart01

本当にありがとうございました。

みなさん、かっこいーなぁと思いましたheart01 ステキーheart01

みんなに海もぐったーって自慢します。

ありがとうございました。

 

【勇人さん】

ダイビングする前に説明では、あまりわかりませんでしたが、

水の中に入った時に、説明されていたことの内容がよくわかりました。

 

【龍志さん】

たのしかった。

安しんしてできた。

初めてやって、とてもたのしかった。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ