TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  舞様・香奈様

青の洞窟リップル日記

舞様・香奈様

2012年2月25日 19:28

沖縄青の洞窟シュノーケリングにご参加いただいた、舞さん・香奈さんです。

2012_02250003.JPG

今日は、お天気は良かったのですが、風向きが良くなくて、

青の洞窟周辺の海況が良くなかったので

真栄田岬裏のビーチで開催することになりました。

2012_02250004.JPG

サンゴの周りにはたくさんのスズメダイたちが群れていました。

お2人も夢中になって餌付けされていましたよ。

2012_02250028.JPG

シュノーケリング終了後は、展望台に上って、キレイな景色を堪能しました。

いつ来ても、癒される景色です。

隠れた、パワースポットですね。

シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、ぜひ、また遊びにいらしてください。

お待ちしております(@^^)/~~~

 

【沖縄青の洞窟専門店リップルのお客様の声・口コミ】

【舞さん】

魚のエヅケができて楽しかったです。

ガイドさんがていねいに説明してくれるので、

とても安心できてわかりやすかったです。

今回は青の洞窟に行けなくで残念でしたが、次回の機会にまたしたいと思います。

 

【香奈さん】

初のスノーケリング!!

海に入ってすぐは、鼻に水が入りそうになったりして、

最後まで泳げるが不安でしたが、

手を優しき引っ張りながらゆっくり進み方を教えてくれたので、

すぐに不安はなくなりました。

えづけもすごく楽しく、また沖縄に来た時には、

またスノーケリングをしたいと思います。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ