TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  陣様・盡様・隆志様・領様

青の洞窟リップル日記

陣様・盡様・隆志様・領様

2012年2月23日 21:12

沖縄青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただいたのは、

陣さん・盡さん・隆志さん・領さんです。

2012_02230092.JPG

出発前に、写真撮影!!

お次は、海に入って足のつく浅瀬で、しっかり練習。

陸上での、体験ダイビングの説明のときは、みんなノリノリで聞いていたので、

大丈夫か心配でしたが・・・coldsweats01

しっかり、伝わっていたので安心happy01

2012_02230099.JPG

4名様とも、上手に潜れましたよ。

それでは、いざ、青の洞窟に出発です。

2012_02230107.JPG

今日も、青の洞窟は神秘的な青い光につつれていましたよ。

2012_02230112.JPG

次の写真は、餌付けの様子です。

みんなの姿が見えなくなるまで、魚たちに囲まれました。

2012_02230122.JPG

青の洞窟体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、またぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております(@^^)/~~~

 

【沖縄青の洞窟専門店リップルのお客様の声・口コミ】

【陣さん】

ダイビング最高でした!!

でーじ、おもしろかったさー!!

インストラクターの方の説明が分かりやすくて、とっても良く理解ができたので

ダイビング中もしっかり楽しむことができました。

 

【盡さん】

すごくチュラ海でした!!

しっかりまた来たいと思います!!

沖縄最高!!!!!!

 

【領さん】

良い沖縄の思い出になりました。

いい夫婦に出会えてよかったです。

これからも仲良くしてください。

ありがとうございました。

 

【隆志さん】

初めてのダイビングで緊張と不安がありましたがインストラクターの人も

優しく面白かったので、楽しく体験することができました。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ