TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  耕平様・紅美様

青の洞窟リップル日記

耕平様・紅美様

2012年2月22日 20:01

沖縄青の洞窟シュノーケリングにご参加いただいたのは、耕平さんと紅美さんです。

2012_02220025.JPG

今日の沖縄の気温は、23℃と夏みたいな天気でした。

日中は、お日様が出るとTシャツでいないと暑いくらいでした。

青の洞窟も本当にきれいでしたよ。

お二人も、大満足の様子でした。

2012_02220031.JPG

青の洞窟を出るとたくさんのお魚たちが寄ってきます。

それは、私たちがえさをくれるのを知っているからです。

さっそく、えさをあげましたよ(*^^)v

2012_02220035.JPG

今日は、お天気も良かったので、太陽をバックにしたからシルエット撮影。

プカプカと、気持よさそうですね。

沖縄青の洞窟シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありました、またぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております(@^^)/~~~

 

【沖縄青の洞窟専門店リップルのお客様の声・口コミ】

【耕平さん】

シュノーケル2回目でしたが、海で写真なども撮っていただけて良かったです!

彼女は初め泳げなかったけど、親切に指導していただけたので、

2人で楽しくシュノーケルできました。

【紅美さん】

沖縄に何回か旅行をしたことがありましたが、今回初めてシュノーケルをしました。

泳ぐのがあまり得意ではなかったのですごく不安だったけど、

サポートしてくださり泳ぐことができました。

青の洞窟も海もすごくキレイで感動したし、とてもいい思い出になりました。

今までは沖縄に来ても海に入ることはなかったけどこれからは入ろうと決めました!

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ