TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  芳樹様・円様・蒼依様

青の洞窟リップル日記

芳樹様・円様・蒼依様

2012年2月15日 20:22

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました

芳樹さん・円さん・蒼依くんです。

2012_02150002.JPG

 

2012_02150009.JPG

 

2012_02150022.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【芳樹さん】

2月15日 リップルさんに青の洞窟へ連れてきてもらいました。

文字通り、正に青一色の幻想的な景色に心を奪われました。

ポイント・ポイントでの適切な解説、演出、本当にありがとうございました。

一生の宝物となりました。

また、家族を連れて来たいと思います。

 

【円さん】

初めてのシュノーケリングでドキドキしましたが、

いざ、海の中へ入ってみると、きれいで初めて見る海の中に

感動しました。

魚の餌付けも初めての体験でしたが、力強い魚達にビックリ!!

子供と一緒に参加させていただいたのですが、

栗原さんの親切な対応に子供も安心して楽しめました。

ありがとうございました。

 

【蒼依くん】

うみがしょっぱかった

 

 

本日は、お越しいただきまして、ありがとうござました<(_ _)>

ご家族皆さんでのシュノーケリング、楽しんでいただけましたでしょうかsign02

蒼依は普段、スイミングに通っているということで

今回、初めての海も、すぐに慣れていらっしゃいましたネcatface

皆さん、お魚にも夢中になっていましたよ~fishsweat01

また、機会がございましたら、ぜひ、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますhappy01

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ