TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  健渡様・舞様

青の洞窟リップル日記

健渡様・舞様

2012年2月 8日 18:07

本日、体験ダイビングツアーへご参加いただきました

健渡さん・舞さんです。

サトウキビをバックに、南国ムードでパシャリcamera

2012_02080002.JPG

 

2012_02080018.JPG

 

2012_02080020.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【健渡さん】

最初は、結構コワかったけど、魚にエサをやりはじめたぐらいから

コワさはなくなり、楽しさに変わりました。

初めてのダイビング!! 良い思い出と良い経験になりました。

今日1日ありがとうございました。

次回沖縄に来た時も、ダイビングしたいと思います。

本当にありがとうございました。

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【舞さん】

初めてのダイビングで、とてもワクワクして来ました。

海の中へ入ると、お魚が目の前にたくさん泳いでいて

とても感動☆しました!!!

説明などもわかりやすく、楽しい時間を過ごすことができたと思います。

ライセンスを取得したいなぁと思うぐらいです!!(笑)

くりはらさんの明るさと笑顔にも、パワーをいただきました(^v^)

次は、青の洞窟に行ってみたいです。

丁寧にたくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。

ぜひ、またよろしくお願いします(*^_^*)

 

健渡さん・舞さん、本日はありがとうございました<(_ _)>

今回、初めての体験ダイビング、いかがでしたかsign03

お二人の周りを魚がグルグルとまわっていた時、

マスク越しのお二人の顔は笑顔いっぱいでしたネhappy01

今度、機会がありましたら、青の洞窟へ行きましょうfish

また、違った風景が広がっているので、

喜んでいただけると思いますnotes

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ