TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  卓実様・麻奈様

青の洞窟リップル日記

卓実様・麻奈様

2012年2月 6日 19:25

沖縄青の洞窟セットプランにご参加頂いた、

本日のお客様は、卓実さんと麻奈さんです。

2012_02060023.JPG

今日の青の洞窟の色は、本当にキレイでしたよ(^v^)

しかも、私たち以外には、ほとんど人がいなかったので、

青の洞窟内も貸切で楽しめました。

青の洞窟内の写真も、満足いくまで何度も撮影出来て、私も本当によかったです。

卓実さん・麻奈さんも、青い水面に本当にびっくりされてました。

2012_02060030.JPG

上の写真は、青の洞窟の出入口を水中から見たときの写真です。

あまり人が潜っていなかったので、濁りもなく、

透明で神秘的な青い光の景色がそこにはありました。

その後、青の洞窟を出て、餌付けもしました。

2012_02060037.JPG

たくさんの魚達に囲まれ、お二人も夢中で餌付けされていました。

青の洞窟シュノーケリングに続いては、体験ダイビングツアーです。

初めての体験ダイビングに、ドキドキされていましたが、

いざ、海に入って見ると上手にダイビング出来ました。

2012_02060053.JPG

水中でも、余裕のピースサインです。

2012_02060063.JPG

イソギンチャクに住んでいる、クマノミ君にも会うことが出来ました。

テンションあがっちゃいますよね(^_^)v

青の洞窟セットプラン、楽しんでいただけたでしょうか?

また、機会がありましたら、是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております(@^^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【卓実さん】

初めてのダイビングでしたけど、最高に楽しかった!!

スノーケリングとスキューバダイビング、

とってキレイで夢のような時間をありがとう!

青の洞窟は、本当に真っ青。

自分の目で見るのとは、まったく違う感動でした。

ニモにも会えたし、大満足です!!

【麻奈さん】

スノーケリングもダイビングも初めてだったのですが、

優しくていねいに教えてくださり、楽しく体験することができました。

青の洞窟が本当に本当にきれいでした。

ダイビングは最初少し怖かったのですが、

インストラクターの方が何度も大丈夫か確認してくださったので

安心してもぐる事ができました。

また来たいです!!

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ