TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  一郎様・奈津恵様

青の洞窟リップル日記

一郎様・奈津恵様

2011年5月14日 19:05

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

一郎さん・奈津恵さんです。

お二人共、初のシュノーケリングにチャレンジですよ~scissors

2011_05140003.JPG

 

2011_05140012.JPG

 

2011_05140016.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【一郎さん】

夫婦2人で、シュノーケリング体験に参加させて頂きました。

天気はあいにくの曇りでしたが、海は透き通っており、

青の洞窟は光が差し込み、神秘的でした。

泳ぎができない人でも、まったく心配なく、魚達と戯れる事が出来、

自分の目の前を、遊々と泳ぐ魚達と過ごせ、大変楽しい時間でした。

数多くの青の洞窟体験ツアーがありますが、

リップルさんは、写真CD-R付きで、プライベートツアーであり、格安でお勧めです。

青の洞窟は、ダイビングスポットの為、混み合うこともあるそうなので、

ちょっと早起きして、青の洞窟貸し切り気分を感じてみてはいかがでしょうか。

沖縄へ来たら、またリップルさんにお願いします。

 

【奈津恵さん】

洞窟の中に、目を閉じてスタッフさんについて行き、合図で目を開けてみると

そこは、真っ青な光輝く、とても神秘的な所でした!

現実の世界とは違った、別世界のようです。

魚が泳いでいるのも、たくさん見る事が出来ました。

洞窟までは、岩場を歩いて行ったのですが、

それも探検隊みたいで面白かったです!

今日は、いい思い出が作れて大満足ですheart01

スタッフさんも、とても親切な方でした。

どうもありがとうございました。

また、沖縄に来て、参加したいと思います。

 

 

今日は、お越しいただきまして、ありがとうございましたcatface

青の洞窟の神秘的な光に、とても感動されていましたねshine

そして、たくさんの種類の魚達にも、夢中になっていましたよ~fish

また、機会がありましたら、ぜひ、遊びにいらして下さいsign03

お待ちしておりますhappy01

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ