TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  2011年5月アーカイブ

リップル日記

智士様・恵子様・沙知世様・知美様

2011年5月 2日 21:17

本日、青の洞窟体験ダイビングツアーへご参加いただきました

智士さん・恵子さん・沙知世さん・知美さんです。

梅雨空を吹っ飛ばすような、元気いっぱいのご家族ですhappy02

2011_05020001.JPG

 

2011_05020003.JPG

 

2011_05020097.JPG

 

2011_05020060.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【智士さん】

沖縄は3回目ですが、今回初めてのスキューバダイビングに挑戦しました。

家族全員(4人とも)超初心者です。

特に妻は、最初パニック状態!ですが、優しいインストラクターが適切に対応して頂き、

無事、最高の体験が出来ました。

又、今度機会がありましたら、リップルさんにお願いしたいと思います。

 

【恵子さん】

ありがとうございました!(ご迷惑おかけしました。)

その一言につきます!

50才過ぎて、ダイビングを経験出来るとは夢にも思わず・・・

ハラハラ ドキドキ・・・でも、とても楽しい一時を過ごす事が出来、嬉しかったです。

インストラクターの方々に、1から10までお世話になりっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

「北海道」にも、是非、来て下さい。

ご案内致しますよup

 

【沙知世さん】

今日は、青の洞窟が写真ではなく、自分の目でどうゆう風に見えるのか、

楽しみにして来ました。

色々な説明を受けてから、いざ海へ入って、最初に顔をつけた時は、

海に顔を入れたのに、呼吸をする感覚に慣れないのと、

鼻で呼吸をしそうになる事を、ガマンする事でいっぱいいっぱいになって焦りました。

でも、だんだん慣れてきて、海の中をすごく楽しむことができました。

青の洞窟も、心に残る風景でした。

家族も、みんなでお世話になりました。

今日は、ありがとうございました。

 

【知美さん】

ダイビング初体験でしたが、気さくなインストラクターの方々のおかげと

母の不思議ちゃんオーラ全開で、緊張せず、臨めました。

初めて水中で呼吸をした時、上手くできずに焦りましたが、

除々にコツをつかみ、水の中の様子や魚たちの姿を楽しむことができました。

天候が曇りだったのが、少し残念でしたが

北海道にはいない魚を間近で見られて、青の洞窟のブルーも見られて、

とても楽しかったですhappy01 ありがとうございました。

 

奈緒美様・真澄様・千紘様・奈央様・沙織様

2011年5月 2日 21:03

青の洞窟体験ダイビングツアーへご参加いただきました

奈緒美さん・真澄さん・千紘さん・奈央さん・沙織さんです。

2011_05020014.JPG

 

2011_05020028.JPG

 

2011_05020032.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

憲彦様・佳寿子様・理名様・康綺様

2011年5月 2日 20:48

青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました

憲彦さん・佳寿子さん・理名ちゃん・康綺くんです。

2011_05020114.JPG

 

2011_05020119.JPG

 

2011_05020125.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

薪様・奈美様

2011年5月 2日 20:12

青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました

薪さん・奈美さんです。

2011_05020093.JPG

 

2011_05020096.JPG

 

2011_05020101.JPG

 

2011_05020113.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【薪さん】

キレイでした!!

あいにくの曇りでしたが、洞窟の中も全然問題なし!

対応もすごく優しくて、満足です!

 

【奈美さん】

初経験で、感動しました。

念願の潜水ができて、とても嬉しかったです。

やって良かったなぁと、思います。

ありがとうございましたcatface

 

 

本日、お越しいただきました皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

初シュノーケリング・初ダイビングの方々で、

皆さん、最初は緊張されていましたが、練習していくうちに、すぐに水に慣れて、

間近で見れるカラフルな魚達に、夢中になっていましたねlovely

また、機会がありましたら、ぜひ、遊びにいらして下さいclover

お待ちしておりますhappy01scissors

暁典様・友美様

2011年5月 1日 20:11

本日、青の洞窟体験ダイビングツアーへご参加いただきました

暁典さん・友美さんです。

沖縄は梅雨へ入って、雨模様のお天気ですが、

海はとっても穏やかですよ~happy01

2011_05010001.JPG

 

2011_05010008.JPG

 

2011_05010019.JPG

 

2011_05010029.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【暁典さん】

まさに、未知なる体験とはこの事です。

自然が作り出す世界に、驚きの連続で、一生に残る思い出になりました。

栗原さん、有難うございます。

 

【友美さん】

青の洞窟は、本当に青かった。(感動lovely

雨も降って、曇って、天気は全然良くなかったのに、超満足できました。

魚の餌付けは、調子に乗りすぎて、魚に手かまれちゃったけど(笑)

それも、良い思い出♡

栗原さん、ありがとう(^◇^)

信行様・令佳様

2011年5月 1日 20:05

青の洞窟体験ダイビングツアーへご参加いただきました

信行さん・令佳さんです。

2011_05010042.JPG

 

2011_05010053.JPG

 

2011_05010064.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【信行さん】

初めての沖縄で、念願のダイビング!

楽しみにしていたけど、やっぱり不安に・・・

でも、インストラクターさんのつかもとさんのおかげで

安心して海の世界に行けました。

透き通る海の色と、カラフルな魚がたくさんいて、

目にうつる景色一つ一つが新鮮で、感動の一言!

2人でまた一つ、最高の思い出ができました。

リップルさんに感謝!

また、ぜひ沖縄の海に来て、ダイビングをしたいです。

本当にありがとうございました。

 

【令佳さん】

初めてのダイビング!!

ハラハラ ドキドキのスタートでした!

海の中には、かわいいお魚がいーっぱい。

そして、海はやっぱりキレイ☆

約40分。最初は、‘長いなー‘と感じていたものの、

いざ、やってみると、あっ!!!というまでした。

もっと、したかった!!!!!

今日、楽しくダイビングできたのも、つかもとさんのおかげ!!

優しく、1から10まで教えていただき、安心してできました。

たのしかったぁー!!

ありがとうございました(^v^)

晃平様・幸依様

2011年5月 1日 19:43

青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました

晃平さん・幸依さんです。

2011_05010084.JPG

 

2011_05010095.JPG

 

2011_05010092.JPG

 

2011_05010106.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【晃平さん】

洞窟の中が本当に真っ青で、びっくり&感動しました!!

また、やりたいです。

 【幸依さん】

すごくキレイでした。

海の中がすごくキレイで、魚がたくさん。

クマノミがかわいかった♡

 

 

本日、お越しいただきました皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

雨は降っていましたが、青の洞窟も、とっても綺麗でしたねshine

また、機会がありましたら、是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりま~すhappy01

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ