TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  2011年5月アーカイブ

リップル日記

貴晶様・智子様

2011年5月 5日 17:19

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

貴晶さん・智子さんです。

2011_05050035.JPG

 

2011_05050052.JPG

 

2011_05050080.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

 

本日、お越しいただきました皆さん、ありがとうございましたconfident

皆さん、初めてのシュノーケリングでしたが、

楽しんでいただけましたかnote

機会がありましたら、また是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますsign03

慎太郎様・友紀様・小雪様

2011年5月 4日 18:40

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

慎太郎さん・友紀さん・小雪ちゃんです。

今日は海の状況により、全メニューポイントを変更しての開催となりましたwave

どんなお魚に会えるか、ドキドキ・ワクワクですねぇnotes

2011_05040002.JPG

 

2011_05040017.JPG

 

2011_05040009.JPG

 

2011_05040010.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

貴志様・千秋様

2011年5月 4日 18:31

青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました

貴志さん・千秋さんです。

2011_05040025.JPG

 

2011_05040032.JPG

 

2011_05040039.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

英里子様・友紀様

2011年5月 4日 18:00

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

英里子さん・友紀さんです。

2011_05040043.JPG

 

2011_05040054.JPG

 

2011_05040085.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

美佐恵様・絵理様

2011年5月 4日 17:43

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

美佐恵さん・絵理さんです。

2011_05040092.JPG

 

2011_05040095.JPG

 

2011_05040122.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

 

本日、お越しいただきました皆さん、ありがとうございましたcatface

海の状況で青の洞窟へ行けず、残念でしたが、

別のポイントで、たくさんのお魚やサンゴを

興味津々に見ていらっしゃった姿が、とても印象的でしたhappy01

初めてのシュノーケリングは、いかがでしたかsign03

また、機会がありましたら、是非、遊びにいらして下さい。

一緒に潜りましょうfishsweat01

朋子様・蓮様

2011年5月 3日 22:13

本日、青の洞窟セットプランへご参加いただきました

朋子さん・蓮ちゃんです。

今日もほとんど雨は降らず、海もとっても穏やかですよsmile

2011_05030134.JPG

 

2011_05030159.JPG

 

2011_05030170.JPG

 

2011_05030173.JPG

 

2011_05030207.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【朋子さん】

綺麗な物を見て、心を癒すなら‘‘北海道‘‘と思っていました。

今回、初めて沖縄に来て、このシュノーケリング&ダイビングをするまでは

やっぱり北海道に行けばよかった・・・と思っていましたが、

海の世界を見て、とにかく感激!!

なんと表現すればいいのか、言葉がみつかりません。

水も、魚も、サンゴも、青の洞窟も、全てが夢みたいで、

空を飛んでいるような、不思議な感覚でした。

8才の子供のことが心配だったのですが、丁寧にガイドしていただき

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。また、来たいです。

 

【蓮ちゃん】

シュノーケリングは、気もちがよくて、お魚もさわれそうなところまで来ました。

ダイビングは、ゆめみたいで、見たことのない魚もいました。

(ブダイ・水中クリスマスツリー)

きれいなねったい魚も、えさのにおいにさそわれて来ていました。

(チョウチョウウオ)などなど。

謙吾様・英紀様・優美様

2011年5月 3日 21:55

青の洞窟セットプランにご参加いただきました

謙吾さん・英紀さん・優美さんです。

2011_05030304.JPG

 

2011_05030311.JPG

 

2011_05030322.JPG

 

2011_05030217.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

繁樹様・真由美様

2011年5月 3日 21:48

青の洞窟セットプランにご参加いただきました

繁樹さん・真由美さんです。

2011_05030237.JPG

 

2011_05030249.JPG

 

2011_05030290.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

優樹様・香織様

2011年5月 3日 21:20

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

優樹さん・香織さんです。

2011_05030028.JPG

 

2011_05030031.JPG

 

2011_05030045.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【優樹さん】

初めて青の洞窟に行きまして、とてもキレイで素晴らしかったです。

また、泳ぎがあまり得意ではないですが、ガイドさんがとても親切で

安心して魚を見る事が出来ました。

他の海も、何度かシュノーケリングしてきましたが

沖縄の海は、世界の中でも有数なきれいな海だと、改めて感じました。

とても楽しい思い出をありがとうございます。

 

【香織さん】

私は2度目のチャレンジでしたが、是非、主人にも、

この美しい青の洞窟を見せてあげたかったので、

今回は、一緒に来られてよかったです。

次回は、2人でダイビングにも挑戦したいです!

保寛様・麻衣様

2011年5月 3日 21:11

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

保寛さん・麻衣さんです。

2011_05030001.JPG

 

2011_05030008.JPG

 

2011_05030022.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【保寛さん】

青色がとても印象的で、不思議な感じがしました。

魚たちがたくさん集まってきてくれて、最高の気分でした!

今度は、ダイビングもしたくなりますね~。

 

【麻衣さん】

青の洞窟は、本当に青かった!

まるで、入浴剤を入れたように、真っ青なコバルトブルーが本当にキレイで

感動しました!!

夫が魚を引きつれてきたおかげで(!?)

たくさんの魚とたわむれることができ、とても満足です。

ガイドの栗原さんも、楽しくて笑顔がチャーミングなとってもイイ人でした。

また、ぜひ、ダイビングで来たいです!

 

 

本日、お越しいただきました皆さん、ありがとうございましたcatface

梅雨に入っていますが、ほとんど雨も降らず、海は穏やかでしたねshine

どんなお魚が一番お気に入りでしたかsign02

また、機会がありましたら、是非遊びにいらして下さいね。

お待ちしておりますnotes

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ