TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  2011年5月アーカイブ

リップル日記

智美様・元佳様

2011年5月 9日 16:50

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

智美さん・元佳さんです。

2011_05090001.JPG

 

2011_05090023.JPG

 

2011_05090030.JPG

 

2011_05090042.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【智美さん】

今回、2回目の青の洞窟でしたが、やっぱり感動しました。

写真も、すごくキレイに撮ってもらって感激でした。

また、絶対来たいです。

ありがとうございました。

 

【元佳さん】

初めての青の洞窟でした。

期待いっぱいで行きましたが、その期待以上でした。

初めての色を、たくさん見れて気がします。

本当に行って良かったと思いました。

ありがとうございました。

 

 

青の洞窟でののシュノーケリング、楽しんでいただけましたでしょうかnotes

カラフルなお魚達に、お二人も大興奮でしたねup

また、機会がございましたら、ぜひ、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますhappy01

雄司様・理江様・きらら様

2011年5月 7日 19:54

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

雄司さん・理江さん・きららちゃんです。

今日は、梅雨の中休みでしょうか。

朝から、お日様が顔をのぞかせてくれましたよ~scissors

2011_05070001.JPG

 

2011_05070014.JPG

 

2011_05070027.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【雄司さん】

天気も良くて、最高でした。

青の洞窟は、感動しました!!

また、来ます!!

 

【理江さん】

信じられないほどの海の青さにビックリでした。

こんなにキレイな海と、たくさんの魚は初体験です!

子供と一緒だったので、心配もありましたが、

子供も魚に夢中で、楽しく過ごすことができました。

 

【きららちゃん】

おさかながきれいでした。

 

 

本日は、ご家族でご参加いただきまして、ありがとうございましたcatface

お天気も良くて、気持ちよかったですね~sun

きららちゃんも、初めてということでしたが、とても上手でしたよhappy01

また、機会がありましたら、皆さんで遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますclover

達也様・友里恵様

2011年5月 6日 22:56

本日、青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただきました

達也さん・友里恵さんです。

今日は雨も降らず、午後には太陽も顔を出してくれていましたよ~sun

2011_05060001.JPG

 

2011_05060011.JPG

 

2011_05060018.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【達也さん】

感動しました!

千葉では体験できないので、すごく楽しかったです。

やっぱ海がとても綺麗。

ありがとうございました。

 

【友里恵さん】

最初は不安でしたが、栗原さんの指導により、落ち着いて潜る事ができました。

海がすごく綺麗で、お魚もカラフルで感動しました。

青の洞窟は、キレイすぎて驚きました。

沖縄さいこ~♡

ありがとうございました。

久洋様・真数美様

2011年5月 6日 22:43

青の洞窟セットプランにご参加いただきました、

久洋さん・真数美さんです。

2011_05060022.JPG

 

2011_05060039.JPG

 

2011_05060044.JPG

 

2011_05060066.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【久洋さん】

めちゃめちゃ楽しかったです。

わかりやすく教えて頂けたので、楽しくできました。

また、来たいです!!!

ありがとうございました。

 

【真数美さん】

初めての沖縄で、初めてのシュノーケリング!! ダイビング!!

こんなに美しい海を、初めて見ました。

ブダイがめちゃキレイだった。

イソギンチャクに、クマノミがかくれているのもかわいすぎる!

自然の神秘を、まの当たりにしました。

親切に教えていただいて、とても楽しかったです。

リップル最高!!

栗原さん、かっこいい!!

ありがとうございました。

耕作様・晶子様・千尋様・実咲様

2011年5月 6日 22:31

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

耕作さん・晶子さん・千尋さん・実咲さんです。

2011_05060125.JPG

 

2011_05060129.JPG

 

2011_05060143.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

伸宏様・晶子様・ちか様・力大様

2011年5月 6日 22:17

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

伸宏さん・晶子さん・ちかさん・力大さんです。

2011_05060105.JPG

 

2011_05060110.JPG

 

2011_05060115.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

直也様・和美様・稜太様・愛望様

2011年5月 6日 22:01

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

直也さん・和美さん・稜太さん・愛望さんです。

2011_05060081.JPG

 

2011_05060091.JPG

 

2011_05060095.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

浩子様・聖子様

2011年5月 6日 21:53

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました、

浩子さん・聖子さんです。

2011_05060145.JPG

 

2011_05060151.JPG

 

2011_05060160.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【浩子さん】

今回は、お世話になりました。ありがとうございました。

梅雨に入ってしまったので、青の洞窟に入れないかと心配しましたが、

無事、入る事ができ、感激です!

洞窟に入るまでの道のりも、冒険のような感じでワクワクしました。

初めて見る、光輝く水色の水面の美しさは、最高でした。

その後の魚のえづけも、目の前で魚がえさを食べてくれて、

かわいくて楽しかったです。

初めてのシュノーケリングでしたが、申し込みの段階から、

とても親切に対応して下さり、ツアー中も、不安をいっさい感じることなく

安心して楽しく過ごすことができました。

貸し切りなのも、すごく良かったです。

次回は、ダイビングにも挑戦したいです。

また、よろしくお願いします。

 

【聖子さん】

今日は、本当にありがとうございました。

テレビの中でしか知らなかった世界に、初めて触れる喜び!

しかも、考えていたより、手軽に楽しく潜れました。

これも、優しいみどりさんのおかげです・

本当にありがとうございました。

海の底から、ブルーの光がさしているような洞窟。

イソギンチャクの影で、たわむれているクマノミ。

まるで、なついてくれているかのようなお魚。

綺麗なサンゴに、ずーっと感動しっぱなしでした。

家族や友達にも、おすすめしたーい!

 

 

本日、お越しいただきました皆さん、ありがとうございましたconfident

青の洞窟の世界やお魚やサンゴに、夢中になっていらっしゃいましたねsign03

水面からも観察できるクマノミに、皆さん大興奮でしたlovely

また、機会がありましたら、ぜひ、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりま~すfishsweat01

博公様・慎之介様・竜平様・梨枝様

2011年5月 5日 18:06

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

博公さん・慎之介くん・竜平さん・梨枝さんです。

今日は、波の状況もだいぶん良くなって、青の洞窟で開催で~すshine

2011_05050096.JPG

 

2011_05050100.JPG

 

2011_05050101.JPG

 

2011_05050116.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

昭良様・由紀子様

2011年5月 5日 17:55

青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました

昭良さん・由紀子さんです。

2011_05050001.JPG

 

2011_05050015.JPG

 

2011_05050031.JPG

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ