TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  剛様・ゆかな様・さくら様・陽様

青の洞窟リップル日記

剛様・ゆかな様・さくら様・陽様

2011年3月29日 20:18

本日のお客様は、体験ダイビングツアーへご参加いただきました

剛さん・ゆかなさん・さくらさん・陽さんです。

ご家族皆さんで、体験ダイビングにチャレンジscissors

2011_03290008.JPG

 

海をバックに記念撮影camerashine

皆さん、カッコよく決まってますね~flair

2011_03290009.JPG

 

お天気も良く、水中も透明度バッチリですgood

2011_03290023.JPG

 

浅いところでの練習も、ゆっくりしっかりできて、

皆さんとても上手でしたよ~happy01

目の前に、たくさんの魚が集まってきて

マスク越しのお顔も、笑顔いっぱいでしたねcatface

2011_03290027.JPG

皆さん、初めてのダイビングは、いかがでしたかsign02

どんな魚が一番お気に入りでしたか~fish

また、機会がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますnotes

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【剛さん】

海の中は、とてもきれいでした。

初めてのダイビングは、少し難しかったけど、助けていただき

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

今度は、下の子が10歳になるので、もう一度、チャレンジしてみたいです。

【ゆかなさん】

タンクの空気を吸うのは、陸上より水中の方が楽にできた。

水中に入り、少し深い所に下がるだけで、

少しだけなのに、耳にツーンとくるんだ~!ってびっくりした。

耳抜き!耳抜き!こまめにやって、おぉ!楽になる♡

水族館で見ていた様な光景が、自分と同じ水中に・・・スゴイ!!

魚がかわいかった。自分より、魚たちがエラく見えた!!

お世話になりました。とても楽しかったです。

また今度は、もっとゆっくりダイビングしたいです。

ありがとうございました。

【さくらさん】

海に入り、少しもぐったところで、バランスをくずして、すぐコロンと

ひっくりかえってしまったり、他の人にめいわくになってしまったり・・・

最初は大変でした。

でも、魚にエサをあげたりしているうちに、だんだんなれてきて

少しコツをつかみました。

なんだかもぐっている時間が、とても短く思いましたが、とても楽しく泳ぎ、

沖縄の海をまんきつすることができました。

今日は、ありがとうございました。

【陽さん】

さいしょは、なにもできなく、ただバタバタしてただけで、

みうごきがとれなかったけど、ちょっとしてからよくなれてきて

海の中は、べつ世界で、ものすごくきれいでした。

魚にえさをあげたら、いっせいにバァーときましたので

ぼくは、びっくりしました。けど、おもしろかったです。

今日は、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ