TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  純一様・多恵子様・尚輝君・雄人君・美咲ちゃん

青の洞窟リップル日記

純一様・多恵子様・尚輝君・雄人君・美咲ちゃん

2011年3月25日 18:45

本日、2組目のお客様は、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました、純一さん・多恵子さん・尚輝君・雄人君・美咲ちゃんです。

2011_03250004.JPG

青の洞窟方面の海況が良くなかった為、ビーチポイントで開催しました。

今日は、春休みだったのですが、あまり人も多くなくのんびりプライベートビーチ感覚で楽しめました。

2011_03250013.JPG

皆さんシュノーケルは、初めてだったのですが、みんなとても上手に泳いでいました。

餌付けをすると、フウライボラの群れや、トゲチョウチョウウオがたくさん集まってきてくれました。

2011_03250015.JPG

ちょっと写真では見えにくいですが、ナマコを持っています。

「なまこ、とったど~」

美咲ちゃんは、ナマコを触るのを嫌がっていました(^_^)

2011_03250019.JPG

シュノーケリングの後は、展望台でキレイな景色を眺めました。

シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、是非また遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【純一さん】

初めてのシュノーケリングで心配もありましたが、インストラクターの方の親切な指導でとても楽しめました。

色とりどりの魚がとてもきれいでサンゴも良く見れて楽しい時間をすごせました。

ありがとうございました。

【多恵子さん】

海の近くに住んでいながらシュノーケリングをするのは初めてでした。

南房総の海とは違い透明度が素晴らしく間近に魚達を感じることが出来ました。

親切、丁寧に教えて頂き不安なく出来ました。

とても楽しかったので、また、やってみたいと思いました。

ありがとうございました。

【尚輝君】

インストラクーの方が親切に教えて下さり、知らなかった魚、生き物をたくさん見ることができ、とても充実した1日だった。

【雄人君】

魚がいたら、その魚の名前を教えてくれたり、インストラクターの方が優しく指導してくれてとても分かりやすかったです。

いろんな魚が見れて良かったです。

【美咲ちゃん】

私は、シュノーケリングをやって最初は体が重かったけどだんだん慣れてきました。

潜ってみて魚がとてもきれいでした。

また、やってみたいです。

 

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ