TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  健二様・愛美様

青の洞窟リップル日記

健二様・愛美様

2011年3月22日 14:52

2組目のお客様は、青の洞窟セットプランへご参加いただいた

健二さん・愛美さんです。

(本日は海の状況により、ポイントを変更しての開催となりました)

お二人は、新婚旅行で沖縄へ来られたそうですよ~lovely

初めてのシュノーケリング・ダイビングにドキドキ・ワクワクconfident

まずは、シュノーケリングにしゅっぱーつscissors

2011_03220002.JPG

 

呼吸の仕方やフィンの使い方にも、すぐに慣れて、スーイ・スイの

お二人ですup

サンゴはもちろんのこと、ルリスズメダイやブダイ・

チョウチョウウオなどなど・・・

カラフルな魚達に、大興奮でしたね~happy02

2011_03220021.JPG

 

休憩をとって、今度はダイビングにチャレンジですsign03

モジモジルックも、お二人とも似合っていますよ~smile

2011_03220025.JPG

 

水中へ入ると、たくさんの魚がお二人の周りをグルグルtyphoon

シャッターチャンスを狙って撮ったんですが。。。camera

あまりのボラの数に・・・

愛美さん、すみませんm(_ _)m

2011_03220041.JPG

健二さん・愛美さん、今日はありがとうございましたcatface

初めての水中世界は、いかがでしたかsign02

また、機会がございましたら、是非、遊びにいらして下さいnotes

この後の沖縄も、満喫されて下さいねclover

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【健二さん】

初心者でも分かりやすく、丁寧に教えてもらいました。

シュノーケリングもいいけど、やっぱりボンベを付けて潜った方が

よりダイビングらしい感じで良かったです。

今度は、青の洞窟を見にリベンジしたいです。

今日は、ありがとうございました。

 

【愛美さん】

初めてのシュノーケリング&ダイビングでした。

海の透明度と魚の多さに驚きました。

岸辺に近いのに、海の中にはこんなにも多くの生物がいるんだなぁと

感動しました。

ダイビングは正直、呼吸に不安がありましたが、

ミドリさんが、しっかりすぐそばにいてフォローして下さったので、

安心していられました。

青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、またの機会に

ぜひ行きたいと思います。

本当に感動しました。

楽しく有意義なひとときを過ごせました。

ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ