TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  亮介様・仁様・延匡様・達也様・康志様

青の洞窟リップル日記

亮介様・仁様・延匡様・達也様・康志様

2011年3月 5日 19:38

本日、2組目は、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加下さいました

亮介さん・仁さん・延匡さん・達也さん・康志さんです。

卒業旅行で、沖縄に来られました。

2011_03050043.JPG

今日は、青の洞窟方面の海況があまり良くなかったので、

真栄田裏のビーチで開催しました。

お天気はとっても良くて暖かでした(^_^)v

2011_03050057.JPG

サンゴの中には、青い色がとてもきれいなルリスズメダイが住んでいて

えさをあげるとサンゴから出てきて美味しそうに餌を食べてくれましたよ。

2011_03050065.JPG

水面で集合写真です。

2011_03050071.JPG

そして最後は、展望台でキレイな景色を堪能しました。

みんなもあまりのキレイさにしばし感動されていましたよ(*^^)v

シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、是非また遊びにいらして下さい。

お待ちしております(@^^)/~~~

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ