TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  洋之様・圭一さん

青の洞窟リップル日記

洋之様・圭一さん

2011年2月19日 18:42

本日、青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただきました

洋之さん・圭一さんです。

(本日は海の状況により、ポイントを変更しての開催となりました)

今回、社員旅行で来られていて、

お二人は初沖縄だそうですsign03

2011_02190002.JPG

 

お二人は、以前に体験ダイビングをされたことがあって

呼吸の練習など少しすると、すぐに思い出して、あっという間に水中世界へshine

2011_02190017.JPG

 

サンゴの周りには、ブルーの「ルリスズメダイ」や

黄色い「ネッタイスズメダイ」などなど・・・

たくさんの魚が群れていますよ~fish

2011_02190014.JPG

 

お二人のところに、たくさんの魚が集まってきて、

前が見えないくらいでしたねhappy02

お二人のマスク越しのお顔は、満面の笑顔でしたよ~notes

2011_02190006.JPG

洋之さん・圭一さん、沖縄でのダイビングはいかがでしたかsign02

また、機会がございましたら、是非、遊びにいらして下さいairplane

お待ちしておりま~すconfident

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【洋之さん】

青の洞窟には残念ながら潜れなかったのですが、

キレイな海に潜る事が出来て、とても楽しかったです。

魚たちもいっぱいいて、可愛かったです。

ダイビングの時間も、あっというまに過ぎていきました。

又、機会があれば潜りに来たいと思います。

ありがとうございました。

【圭一さん】

ダイビングは今回で2回目ですが、改めて魅了されました。

今日は魚とたわむれたり、サンゴに触れたりとしましたが、

次回は青の洞窟など、色々なスポットにも挑戦したいです。

もはや、ダイビングの虜です。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ