TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  恵様・由美子様

青の洞窟リップル日記

恵様・由美子様

2011年2月13日 15:50

本日、青の洞窟シュノーケルツアーにご参加下さいましたお客様は、恵さんと由美子さんです。

2011_02130004.JPG

今日は、北の風が強かったので、青の洞窟方面の海況が悪く、予定を変更して白い砂浜のシュノーケルツアーを開催しました。

このツアーが、実はとっても面白いのですよ(*^^)

2011_02130045.JPG

下は、真っ白な砂地で南国ムードバッチリだし、透明度も最高だし、サンゴや熱帯魚もとってもたくさんいる本当に穴場なスポットなんですよ。

本当にオススメです。

お二人は、初めてのシュノーケルだったのすが、とっても上手でした。

2011_02130065.JPG

彼女たちが持っているのは、な・ま・こ です。

「な・ま・こ、とったど~~」

2011_02130069.JPG

後ろの背景の水面の色がとってもキレイです。

あっ、もちろん、おふたりもキレイですよ(*^_^*)

ひとまず、シュノーケルは終了です。

この後、絶景ポイントにも行ってきましたよ(^_^)

2011_02130080.JPG

すごい、景色良かったです。

太陽もちゃんと照らしてくれて、海の色も鮮やかになりお二人を引き立たせてくれました。

お天気も良くて本当に気持ちがよかったですね(*^^)v

シュノーケルツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、是非また遊びに来て下さい。

お待ちしています(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【恵さん】

今日は天候の為、青の洞窟には行けませんでしたが、とっても楽しくシュノーケリングができました。

栗原さんも大変に親切にしていただき、初めてでしたが大満足でした!!

次回は、ダイビング!!

また来たいです。

リップル最高heart04

写真もずっと記念に残るので大切にしますshine

【由美子さん】

青の洞窟の予定が強風でコース変更になったけど、それでも十分に楽しめました。

魚達が間近でみれて海の上をただよっただけで癒されました。

また機会があったらお世話になりたいです。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ