TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  允隆様・真美様

青の洞窟リップル日記

允隆様・真美様

2011年2月 8日 19:05

2組目は、允隆さん・真美さんです。

青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきました。

今回、初シュノーケリングのお二人ですnotes

2011_02080028.JPG

 

洞窟の奥から入口を覗き込むと、こーんな感じで見えますshine

お二人のテンションは、いうまでもなく、さらにアップですupup

2011_02080030.JPG

 

メインの場所で、記念撮影ですdiamond

お二人とも、とってもいい笑顔ですね~happy01

今日は、一段と綺麗で、エメラルドグリーンのようでしたsign03

2011_02080034.JPG

 

洞窟の外へ出ると、ブダイやベラの仲間などなど・・・

たくさんの魚がお二人を歓迎しているようでしたよ~note

ブダイのカラフルさに、びっくりしていましたねcatface

2011_02080037.JPG

初めてのシュノーケリングは、どうでしたかsign02

また、機会がございましたら、遊びにいらして下さいsign01

お待ちしておりますhappy01

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【允隆さん】

とても楽しかったです!!

2月に来たのに、海がきれいで暖かくて泳ぎやすかったです。

ガイドさんも親切でよかったです。

貴重な素晴らしい体験でした。すぐにまた来たいです!!

【真美さん】

とても親切に初シュノーケリングを指導していただいて、

ありがとうございました!

まだ潜っていたいと思う程、素晴らしい体験をしました。

一生、忘れられないと思います!

写真もたくさん撮っていただきました!

今度は、ダイビング体験をしたいと思います。

本当にお世話になりました!

 

 

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ