TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  行宏様・琴美様

青の洞窟リップル日記

行宏様・琴美様

2011年2月 5日 18:55

本日、青の洞窟シュノーケリングツアーへ

ご参加いただきました行宏さん・琴美さんです。

(本日は海の状況により、ポイントを変更しての開催となりました)

海をバックに1枚パシャリcamera

このパノラマの絶景に、お二人のテンションもさらにUPup

2011_02050003.JPG

 

行宏さんも琴美さんも、バッチリ決まってますね~smile

これから、いざ、しゅっぱ~つsign03

2011_02050005.JPG

 

水の綺麗さはもちろんのこと、魚の種類や数の多さにも、

びっくりされていましたネshine

写真に写っている白っぽい魚は、「フウライボラ」です。

お二人の周りをグルグル・グルグルまわっていましたよーnotes

2011_02050015.JPG

 

お二人の下には、ハマサンゴもいっぱいですsign01

大きいものから、小さいものまで、色々な形がありま~すよ~flair

2011_02050019.JPG

行宏さん・琴美さーん、今日はありがとうございました<(_ _)>

サンゴ、そして色々な種類の魚も見れましたが、

どれが一番お気に入りでしたか~sign02

また、機会がございましたら、是非、遊びにいらして下さいhappy02

お待ちしておりまーす!!!

撮影機材:富士フイルム FINEPIX  F80 EXR

 

【お客様の声・口コミ】

【行宏さん】

初めての沖縄・初めてのウエットスーツでシュノーケリングを

しましたが、海が想像以上に綺麗でした。

絵に描いたような魚にも、感動しました。

ガイドさんにも親切にしていただき、ありがとうございました。

また、沖縄に来て、海に入りたいと思います。

【琴美さん】

残念ながら青の洞窟には行けなかったけど、別の場所で

シュノーケリングをして、とっても楽しかった!

青い魚やしま×2の魚などたくさん見れて大・大・大満足です。

親切にいろ×2教えてくれて、安心して楽しむことができました。

次回来た時も、是非、こちらでお願いします!

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ