TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  雄大様・裕子様

青の洞窟リップル日記

雄大様・裕子様

2011年2月 3日 16:09

本日、青の洞窟のシュノーケル&体験ダイビングのセットプランにご参加下さいましたお客様は、雄大さんと裕子さんです。

2011_02030011.JPG

今日は、青の洞窟方面の海況もとっても良くて気温も高くハルウララな一日でした。

まずは、青の洞窟シュノーケルツアーからです。

2011_02030030.JPG

今日の青く光る水面は、いつにもましてとってもキレイでした。

お二人も、声をあげて感動されていました(^^)v

2011_02030044.JPG

洞窟の外の透明度もとってもよくて、クリアブルーの水中がどこまでも続いていました。

餌付けをするとたくさんの魚達が集まって来てくれました。

2011_02030053.JPG

青の洞窟シュノーケルに続いて、体験ダイビングツアーです。

体験ダイビングもお二人は、初めての経験だそうです。

2011_02030067.JPG

お二人とも、とっても上手に潜れましたよ。

水中で、生クマノミです(゜.゜)

2011_02030074.JPG

体験ダイビングでも餌付けを体験してもらいました。

シュノーケルに比べて体験ダイビングでは、魚が横から見れるのでとっても迫力がありましたね。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

【お客様の声・口コミ】

【雄大さん】

自分が思っていたよりはるかに青の洞窟が神秘的で素晴らしかった。

すごい貴重な体験ができました。

体験ダイビングは、魚がこんなに近くに来てくれるのかとびっくりしました。

また来たらやってみたいと思います。

【裕子さん】

いざ海の中に入ると少し怖いかも・・・と、思いましたが、海の中のキレイさには負けました!!

魚がとても近く興奮しすぎて途中鼻で息したりしましたが・・・。

青の洞窟も事前の天気で見られないだろうなと思ってたのですが、当日晴天に恵まれビックリするくらいキレイなものを見れたのでうれしかったです。

また沖縄に来てダイビングやりたいと思います!!

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ