TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  尚美様・志保様

青の洞窟リップル日記

尚美様・志保様

2010年12月18日 17:37

本日、沖縄青の洞窟シュノーケリングツアーへ

ご参加いただきました、尚美さんと志保さんです。

2010_12180003.JPG

本日は、青の洞窟方面の海況が良くなかった為、

シュノーケルポイントを変更して開催となりました。

 

移動中のサトウキビを見た時からも、お二人のテンションはUP~!!!

さらに、海が見えて、あまりの景色と水のキレイさに、

またまた、テンションが上がっていましたねup

2010_12180005.JPG

 

今回、シュノーケリングは初めての挑戦と話していたお二人notes

顔をつけた瞬間から、たくさんの種類の魚が見れて、

本当に感動していらっしゃいましたねーhappy01

2010_12180009.JPG

 

フィンキックも、だんだんと慣れてきて、スーイ・スイでしたねshine

クロナマコにも、とっても感動していらっしゃいましたよ~scissors

2010_12180022.JPG

尚美さん・志保さん、初めてのシュノーケリングはいかがでしたか~sign02

お二人のマスク越しの笑顔を見て、私も嬉しくなっちゃいましたcatface

また、機会がございましたら、是非、遊びにいらして下さい!

お待ちしておりま~すwink

【お客様の声・口コミ】

【尚美さん】

風が強くて、青の洞窟には行けなくて残念だなぁ。。。と

思っていましたが、代わりに案内して下さったスポットも

とても素敵な場所で感動しました☆

シュノーケリングも初めてで、ドキドキしていたのですが、

インストラクターの方が、とっても丁寧に教えて下さって

安心して楽しめました。

また、沖縄に来た時には、シュノーケルしたいです。

【志保さん】

初めて沖縄へ行き、シュノーケリングの体験をしました!

ウエットスーツを着ることも初めてで、海の中を潜れるのか不安でしたが

インストラクターの方が、とても親切に教えて下さり、

楽しく過ごすことができました。

海は、すっごい透明で、お魚に餌をあげると、たくさん寄ってきておもしろかったです。

また、今度は夏に来たいなと思います!!

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ