TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  穂里様・萌枝様・南様

青の洞窟リップル日記

穂里様・萌枝様・南様

2010年12月 9日 14:50

沖縄青の洞窟シュノーケルツアーにご予約いただいたのは、穂里さん・萌枝さん・南さんです。

2010_12090005.JPG

本日は、青の洞窟方面の海況が良くなかった為、シュノーケルポイントを変更して開催となりました。

今日も、ビーチは透明度も良くて穏やかな海況でした。

2010_12090026.JPG

餌付けをするとたくさんの魚達が集まってきてくれました。

穂里さんたちも、夢中になって餌付けをしていました(^_^)v

2010_12090040.JPG

水中は、こんな感じでした。

まさに、お魚の楽園といったところですね。

シュノーケルの後は、絶景ポイントに行ってきました。

2010_12090054.JPG

穂里さんたちも、とっても感動されていました。

沖縄の観光ブックに載ってない穴場のポイントですね。

ですが、良くCMで見かけることがありますね(^_^)v

サントリーのCMだったかな?三浦友和がここに座ってビール飲んでたよね。

青の洞窟には、いけなかったけど、シュノーケルツアーは楽しんでいただけたでしょうか?

また、機会がありましたら、是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【穂里さん】

天候の都合上、青の洞窟に行けなかったのですが、沖縄の海の美しさにふれることができて本当に良かったです。

あんなに海がキレイだとは思っていなかったし、魚があんなに日常的にいるなんて思いもしませんでした。

これは実際にやってみないとわからないと思います。

初めはうまく泳げなかったけど、やっていくうちに魚に思い通りに餌をあげることができて「あぁ、沖縄っていいなぁ・・・」。としみじみ思いました。

やっぱりこっちに来たら海に入るべきだと思いました。

栗原さんがニコニコしていて、話しやすかったし、最後につれていってくれた景色は冗談ではなく本当に胸をうつものでした。あんなにキレイで壮大な海を見せてくれて私は、沖縄に来てよかったと思いました。

ニモとか、なまことか、エンジェルフィッシュが近いんで、ビックリしました。

海以外でも沢山話してくれてリラックスできました。

青の洞窟は今度大人になったら、行きます!!

たのしくリップルさんの栗原さんと海に出れて良かったです。

【萌枝さん】

波のうねりため魚に餌をあげてふれあうコースに変更となりました。

正直、浅瀬に魚がいるのかと不安でしたが、そんな不安をよそにたくさん魚がいました。

種類もたくさんいたし、なまこもいて感動しました。

自分がえさをやって、それを魚が食べた瞬間を見た時は、なんとも言えませんでした。

初めは口に水が入ってどうなるかと思いましたが、アドバイスをもらったら普通にできるようになり良かったです。

アドバイスも最初の説明も優しかったし、とてもフレンドリーな方でとても楽しかったです。

今度は、青の洞窟に行けるときにまた来たいです!!

ありがとうございました。

【南さん】

シュノーケルを使って泳ぐというのも小学生の頃以来でしたが、とても楽しく体験できました。

魚に餌をやるのも面白かったです。

本当に沖縄の海は青かったです。

今回は、冬でしたが、もし今度来るのなら夏の海が見たいです。

 

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ