TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  史保様・麻由様

青の洞窟リップル日記

史保様・麻由様

2010年12月 6日 16:08

沖縄 青の洞窟シュノーケルツアーに、本日ご予約いただいたお客様は、史保さんと麻由さんです。

2010_12060002.JPG

今日は、とってもお天気がよくて暖かくて、青の洞窟にも行けて本当に気持ちの良い一日でした。

お二人とも、ついてますね。日ごろの行いのせいでしょうか(^_^)v

2010_12060018.JPG

青の洞窟の透明度も、ハンパなくキレイでした(゜.゜)

とっても、神秘的な青い光に包まれました。

しかも、洞窟は私たち以外にはお客様は居なかったので貸し切り状態でした。

2010_12060030.JPG

青の洞窟メインの水面の青く光る場所では、こんなにきれいな光景が見れました。

順番待ちもなかったので、ゆっくりと写真撮影もできました。

お二人も、この色には、ドギモを抜かされていました(゜.゜)

2010_12060053.JPG

その後は、外に出て餌付けタイムです。

たくさんの魚達が集まってきてくれました。

魚達の迫力に、お二人は、ビックリされていました(^_^)v

2010_12060064.JPG

沖縄 青の洞窟シュノーケリングツアー楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【史保さん】

初めてのシュノーケルでとても緊張していたのですが、とても細かく優しく教えていただけたので、すごく楽しめました。

始めて見た青の洞窟の青さは言葉が出ないくらいキレイで感動しました。

天候の影響でギリギリまで行けないと思っていたので無事青の洞窟に行くことができてうれしかったです。

また、ぜひ体験したいと思いました。

【麻由さん】

オキナワ、最高!!

初スノーケル!!

久々の海!!

素晴らしい海の世界、本当にステキな青の洞窟!!

短い時間でこれだけ楽しめるのは、満足です。

ありがとうございました。

お魚さんもフレンドリーになれたかな?(笑)

また、来年もよろしくお願いします。

 

 

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ