TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  昌志様・真幸様

青の洞窟リップル日記

昌志様・真幸様

2010年7月 5日 15:27

本日、青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングの青の洞窟お得なセットプランにご参加下さいましたお客様は、昌志さんと真幸さんです。

まずは、青の洞窟シュノーケルツアーからです。

2010_07050031.JPG

今日は、お天気も最高で、海の状況もとっても良く、シュノーケル日よりでした。

お二人の日頃の行ないですね(*^^)

2010_07050045.JPG

青の洞窟の水面の青い光は、今日も本当にキレイでした。

お二人も、びっくりされていましたよ(^_^)v

2010_07050055.JPG

餌付けも体験しました。

たくさんのカラフルな魚達が集まってきてくれました。

ブダイがかなり興奮して食べていました(*^_^*)

2010_07050059.JPG

水中から見上げる太陽は、とってもキレイでした。

2010_07050065.JPG

青の洞窟シュノーケルのお次は、体験ダイビングツアーです。

ダイビング器材が本当に良く似合っていますね。

まるでダイバーみたい!!

2010_07050076.JPG

お二人ともとっても上手に潜れました。

水中でハートを作ってみました。

2010_07050086.JPG

クマノミも観察&記念撮影出来ましたよ。

青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングの青の洞窟お得なセットプラン楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^.^)/~~~

【昌志さん】

楽しかったです!!

レクチャーも水の中でもとても良くしていただいて「この人なら命をあずけてもいい」と思いました。

ありがとうございました。

【真幸さん】

想像以上に海がキレイでとても感動しました。

初ダイビングでしたが、丁寧に指導して頂けたのでとても楽しめました!!

ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ