TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  雅末様・敏子様・未祥様・未晃様・未祐様

青の洞窟リップル日記

雅末様・敏子様・未祥様・未晃様・未祐様

2010年7月 4日 21:41

本日、青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングの青の洞窟セットプランにご参加下さいました雅末さんと未晃さんです。

そして、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加下さいました敏子さん・未祥さん・未祐さんです。

2010_07040109.JPG

皆さんは、ご家族だったので、青の洞窟シュノーケリングツアーはご家族一緒に行ないました。

お天気も良くて良かったですね。

海もべたなぎです。

2010_07040007.JPG

青の洞窟の水面も神秘的に青く輝いていました。

皆で記念撮影です。

いい思い出になりましたね。

2010_07040026.JPG

下から、シルエット撮影もしてみました。

太陽がとってもまぶしかったのでキレイな写真が撮れましたよ(^^)v

青の洞窟シュノーケリングの後は、雅末さんと未晃さんは、体験ダイビングツアーです。

親子で体験ダイビングができるのっていいですね。

2010_07040125.JPG

とってもいい笑顔ですね。

2010_07040137.JPG

クマノミにも会うことができました。

実際にまじかで見ると、本当にかわいかったんじゃないでしょうか。

2010_07040140.JPG

餌付けをするとたくさんの魚達が集まってきてくれました。

お二人が見えなくなるほど・・・

お魚の食欲ってすごいですね(*^^)v

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングの青の洞窟セットプラン楽しんでいただけたでしょうか?

機会がありましたら、また是非遊びにいらしてください。

お待ちしておりま~す(^.^)/~~~

【お客様の声・口コミ】

【雅末さん】

青の洞窟は感動しました。

自然の作るものは一番美しいと思いました。

海の中にはたくさんの魚がいて普段は食物として口にしているのに友達のように集まってきてすごく楽しかったです。

スタッフも親切で良かったです。

【敏子さん】

久しぶりに水に入り、不安でしたけどリップルの方が面倒を見てくれたおかげで楽しめました。

青の洞窟は、人が多くて順番待ちでしたがとてもキレイでした。

【未晃さん】

いろんな魚がまじかで見れてキレイだった。

青の洞窟は神秘的というか自然はすごいなと思った。

【未祐さん】

魚がたくさんいてすごかったです。

青の洞窟がキレイでした。

水は普段水泳で入っているからこわくないけど水でも海水なので少しこわかったです。

次にやる時はキレイに泳げるように頑張りたいです。

また沖縄に来てやりたいです。

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ