TOP  >  沖縄 青の洞窟リップル日記  >  青の洞窟シュノーケリング10512

青の洞窟リップル日記

青の洞窟シュノーケリング10512

2010年5月 1日 17:00

本日、2組目のお客様は、雄太さん・香織里さんです。

沖縄 青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただきました!

2010_05010126.JPG

海況もだいぶん良くなって、今日は青の洞窟へ行ってきま~すv(^^)v

青空が広がっていますよ~♪

2010_05010127.JPG

洞窟の奥から、入口を覗きこむとこんな感じで見えるんです(^◇^)

本当に時間が止まっているかのようですよ~☆

お二人も、シュノーケルをくわえたまま、「すご~い。。。」と

連呼していましたよ(^v^)

2010_05010130.JPG

洞窟内は、タイミング良く、すいていて、

お二人にも、ゆっくりと青の世界を見ていただきました!

2010_05010134.JPG

洞窟の外に出て、お二人もまたまたびっくりです(*^_^*)

この透明度、見てくださ~い☆☆☆

2010_05010144.JPG

だんだんと、お二人の周りに魚達が集まってきました。

ふと、後ろを振り返ると、ずーーーっとお二人の後を

ついてきていましたよ(^_^)v

「だ~るまさんがこーろんだ」状態です(笑)

2010_05010145.JPG

雄太さん・香織里さーん、今日はありがとうございました<(_ _)>

念願の青の洞窟へ行けて、本当によかったですね☆

ずっと、洞窟の中にいたかったですよね!!!

名残惜しかったと思います。

また、機会がございましたら、是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしておりま~す(@^^)/~~~

コメント
この記事へのコメント この記事へのコメントを投稿する



 

rippleを選んで良かった!

ダイビングを体験されたお客様の声を見る
ページトップへ